試乗会

 

今日は試乗会を開催しました。
エンジンはA12です。
若い人は、ご存じないと思います。
今回の作品はオーナーが、エンジンを「自分で組み立てたい」
ということでしたので、大事なところだけしか手を下していません。
完成・ならし後快く貸していただきました。

来ていただいた方に次々に試乗していただきました。
「気持ちよく回りますね〜」とか
「おもしろいですね〜」等々 の意見を、いただきました。

かなりはやいです。マジで!

懐かしいですね〜
オーナーのこだわりが随所に見られます。


今日の人気NO1。


皆さん口々に「かっちょえ〜」と、おっしゃっていました。


試乗会に参加してくださった方々の車です。
試乗の車と年代が近いです。


なつかしいです。


ガレージに格納?してある秘密兵器を天日干し??している方がいらっしゃいます。(笑)

久しぶりにいい音?!?を聞かせていただきました。


こんな一日でした。

inserted by FC2 system